忍者ブログ
ダイエットについての情報を掲載!
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
ダイエットには運動も大切ですが食事の面でも
気を付けたいですね。そこでおススメは海藻類

です。海藻類は、利尿作用があり、体にたまった
無駄な水分を排泄する効果があります。しかも、

肉の食べすぎでたまった老廃物も排泄するといわ
れていますね。そしてなにより、低カロリーなの

がうれしいです。そのままだと体を冷やすので、
温かいスープなどに入れて召し上がるといいですね。

泉典子が教えるスイーツダイエット
ED治療薬通販
小松和子のナチュラルコスメスキンケア&メイク術
健康な生活のために
PR
痩せたい・・・というより、体内をきれいにしたい。できることなら、内蔵を1つ1つはずしてお水でじゃぶじゃぶ洗って、溜まっているものをすっかりきれいにしたい。そうすればきっと病気の大半は治るんじゃないかなぁ。 さすがに体内を外すことはできないので、それに近い方法として、お水を飲んで出来るだけ排出する。1日に2Lは飲むように心がけています。お水は体にいいですね。


水の宅配 エルメス直輸入 ホホバオイル


これからのインフルエンザ対策
姿勢を良くすることでダイエットが実現することをあなたはご存知ですか?これを姿勢 ダイエットといいます。姿勢を正すことで全身の筋肉がバランス良く使われることになります。その結果、今までの姿勢によって衰えていた筋肉が活性化されます。筋肉のボリュームは基礎代謝量に反映されます。つまりカロリーを沢山摂取しても太りにくく痩せやすい体質になるということです。辛い運動も必要ないので、姿勢ダイエットはおすすめですよ。
ダイエットをするときにNGとされることがいくつかありますが、特に代表的なことに間食があります。

ダイエッターにとってはもはや常識ですね。

ところが、場合によっては間食もOKということもあります。

それは、何も食べない時間が7時間以上開いてしまったとき。

これだけ時間が空けば、お腹が空かないほうがおかしいですね。

間食でも別にとってもかまわないと思います。

ただし、何を食べるかが問題。

お菓子やケーキはタブーです。

オススメなのは、果物。

ビタミンなどの栄養のバランスを保つにもいいですね。



小川清貴の「チューニングストレッチ」実践談義
「小林弘美の脚やせ法」に注目
サイクリング、旅、食の魅力
健康を維持するために
バランスのよい食事をすると痩せると聞いたことありませんか。

でも、バランスのいい食事と言っても何をどのくらい?
って感じですよね。

基本は、ご飯におかず、野菜に汁物です。

肉 魚などのたんぱく質は1日、150g前後。

炭水化物であるご飯は一食当たり、茶碗1膳。

パンなら1枚程度。

野菜なら沢山食べてもOK。

大体このくらい覚えておけば日常の生活でのダイエット食の目安となるでしょう。



蓮水カノンの「美脚の創り方」に興味津々
神田翔臣の「ピプノダイエット」に注目
サイクリング、旅、食の魅力
健康を維持するために



忍者ブログ [PR]