忍者ブログ
ダイエットについての情報を掲載!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現役モデルの女の子が、「とにかく食べるコトが好き」と言っていた。朝からおにぎり2個、菓子パン、お菓子・・・本当によく食べるらしい。けど、モデルがそんなに食べて大丈夫なの?と思ったら、どうやら食べる順番に太らない理由があるらしい。例えばお肉が食べたいとき、一緒に野菜や果物を摂取するよう心がけて、まずは水分が多い果物から食べる。(お肉が食べたい気持ちは、ぐぐっと我慢)その後に野菜を食べて、そして最後にお肉。これがカギらしい。





楽しかった学校生活のメモリー 無料で真心の出会いインフォ


下間忠利「名医が教えてくれた”わきが”克服法」実際に購入してみました。
PR
ヤーコン茶は脂肪の代謝改善作用があるので、
ダイエットに良いお茶です。
ヤーコン茶を飲むと、
中性脂肪やコレステロールの値が下げられます。

さらに、ヤーコン茶の成分には、
中性脂肪から脂肪酸への分解を促進するという効果もあり、
体重の抑制にも役立ちます。
ヤーコン茶は、脂肪の代謝や体重の抑制など、
ダイエットをしている方には最適の飲み物です。

ヤーコン茶は飲みやすいですよ。
ちょっと苦味がありますが
とても美味しいですよ。

松永みち子先生の健康的でキレイ痩せられる方法
松永みち子先生の太ることなく健康に痩せる方法
痩せるスイッチを入れる松永式ダイエット法
健康生活.com


那覇の「塩屋国際通り店」内に「雪塩菓房」という、塩スイーツ工房が出来たそうです。
運営するのは、「雪塩」の製造販売や、塩専門店「塩屋(まーすやー)」なども運営するパラダイスプランという会社。

雪塩プリン、雪塩ラスクなどの、雪塩菓子をたくさん販売しているようです。
すでに宮古店で提供している塩プリンが好評らしく、沖縄の人達にも雪塩製品を食べてもらいたいという想いからこの「雪塩菓房」がオープンされたようです。
一度食べてみたいなぁ。

スイーツを食べながらでも痩せられる!?泉典子が送る、10日で減量に成功する奇跡のダイエット術!
七転び八起きダイエット 何度でも出来るダイエット
身体に良いダイエット健康食品とサプリメント選び!  

寒い冬はどうしても引きこもりになり、家にいると食べる機会が増え、結果、太ります。体の方も、寒いと凍死しないようにお肉を蓄えようと必死になるので、お互いの利害関係が一致してしまうんでしょうね。ちょっと頑張ってダイエットを試みれば、痩せ始めるのは胸から。。。そう思うと、無理にダイエットもなぁ、、、と躊躇ってしまいます。もうすぐ春!春がくれば自然に痩せる、かな?





お肌のための食生活 SMILY EYE のブログ


石塚あゆみが贈る「B-UPガールズプログラム」簡単・安心の豊胸術!


日本食が世界的に浸透し、今では生魚も海藻も珍しくなくなってきています。日本食=健康的な食べ物と言う風に捉えられていますが、時々、海外のレストランで「これが日本食?」と思うものもあります。大きな太巻き(中はチーズやアボカド)を丸ごと揚げたお寿司などを、「栄養たっぷりでヘルシーだから、良く食べるわ」と笑顔でコメントを伝える地元の女の子を見ていると、「どこがヘルシーなんだ?」と首を傾けたくなります。ただ、ヘルシーじゃなくても、ちょっとおいしそうに見えましたが(笑)





SMILY EYE のブログ 赤ちゃんの肌めざそう


関根茜の「食べてやせるダイエット」意志が弱い人ほど痩せる方法とは!?




忍者ブログ [PR]