忍者ブログ
ダイエットについての情報を掲載!
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パパイヤ鈴木さんがなんとなくダイエット」で30kg痩せたそうですね。
パパイヤ鈴木さんの痩せる前の状態は
身長174センチ、体重110キロ。

2
ヶ月に1回は病院通い。悪玉コレステロール値が1400と異常に高く、
尿酸値もトップレベル。既製品の洋服が入らず、いつも特注で割高。

靴はすぐダメになり、ズボンは股ズレ。歩くのが辛いので、移動はいつも車。
ガソリン代、駐車場代、タクシー代はハンパじゃない。

足首、膝、腰はいつも痛く、横になっているときがいちばん幸せ。
というものでした。

どのようにしてダイエットしたのか詳細は把握していませんが

リバウンド知らずのパパイヤ式ダイエット法というそうです。

チューニング・ストレッチで体力を回復させよう
富川浩一のマクロビ料理教室
ED治療薬ネット通販店
健康情報館

PR
日本では犬の散歩というと、犬をベビーカーに入れたり、自転車のかごに乗せたり、あまり犬自身を走らせている姿をあまり見ない気がする。


今回ハワイに行ってランニングをする人をたくさん見たが、その中でも犬と一緒に走っている人がたくさんいた。スピードもかなり早く、犬も一生懸命引っ張られて走っていたので、きっと犬も疲れは半端ないだろうな、と思った。


自分のペットと一緒にダイエット、素敵なことだ!





藤井聡『犬のしつけDVD』 愛犬の問題行動が9分弱で改善!?驚きの映像公開!


身体も心も健康に! ウインドウショッピング満喫
色々なダイエット方法があるが、やっぱり楽しく長く続けられる方法に出会えることが大切かも。もともと運動が好きじゃなく、団体競技なんてもってのほか。ちょっとしたことでゴルフを始めたが、これは意外にいいダイエット方法になるかも!18ホールを歩いて回ると、結構な距離になる!ただし人があまりいない平日にプレーした方が他の人の迷惑にならずに済むので、その辺は気をつけないといけない。





井沢孝の「ゴルフが一直線に最短で上達する方法」最短でスコア100切りする方法とは!?


身体も心も健康に! SMILY EYE のブログ
お笑いコンビのザ・たっちのたくやが40日間で10.1kg体重を減らし、かずやが9.1kg体重を
減らしたマイタケダイエット法を紹介します。マイタケがダイエットに良い理由については、

MXフラクションという成分が入っているためらしいです。この成分は体内の余計な脂肪を便
と共に体外に排出し、余分な脂肪の吸収を抑える効果があるとされています。

二人が実際に行った方法は以下の通りです。

・一日あたり30~50グラムのマイタケを毎日食べる
・レシピはみそ汁、野菜炒め、ホイル焼き、鍋などです。
重要なのは、MXフラクションは加熱すると溶け出るため、汁まで飲むことだそうです。
・ご飯は食べ過ぎない
・間食やジュースは控える
・適度な運動をする。たとえば一駅分多く歩く、テレビを見ながら、
腿上げを50回~100回、腹筋20回する
・毎日三食食べる(マイタケは必ず一回は食べる)

痩せたい人は40日間実践しましょう。

泉典子が教えるスイーツダイエット
富川浩一のマクロビ料理教室
ED治療薬ネット通販店
健康おたく

今ではさまざまなダイエット法がありますが簡単なものを紹介します。
まずは食事制限をすることですね。食事も決まった時間に摂るように

心がけて、できるだけ低カロリーの食事を摂ることです。例えば朝は
フルーツだけ、昼もできるだけ高カロリーなものを避けて低カロリー

な食事にする。夕食の時間も寝る3時間前にとり、サラダはノンオイル
ドレッシングのものにしたり、豆腐や納豆などを多く摂り、摂取カロリー
を低く抑えるようにしましょう。

ダイエットで痩せた後も太りにくい体を作る方法
ED治療薬通販
チューニング・ストレッチで体力を回復させよう
健康な生活のために





忍者ブログ [PR]