忍者ブログ
ダイエットについての情報を掲載!
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一月ほど前に、テレビで放映された
「黒豆ダイエット」は現在どうなってるのだろう。

一時は、スーパーの棚から、黒豆が完全になくなっていたのに、
今は、山ほど残っている。

結局は、従来の○○ダイエット等と同じく、
ガセだったのだろうか?

ヒロ君は、きっと今頃は、相当にスマートになっているはずだが、
実際は、大リバウンドしている。
なんでも、大好きなアイスクリームを絶っていたからだとか。

痩せたいと思っている人をもて遊ぶような事で、本当に良いのか?
テレビも、あんまりいい加減な放送するなよな。

甲斐あきら 体質改造ゴールデンルールダイエット
市川清信 DLダイエット 体脂肪を減らすダイエット
福辻鋭記 オリエンタルダイエット お腹 ウエスト
ダイエットの記録

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]