忍者ブログ
ダイエットについての情報を掲載!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『小さくとも意識することが、

結果を大きく変化することができます!』

貴方は、
毎日の食事で食べる材料の特性などを
考慮してショッピングしていますか?

それは、
食材に気を使っていますか?
という事なんです。

これは、
例えば野菜は全て
無農薬の材料などではなく。

一つ一つ、
できるだけ健康によい材料を
役立てているか。

わたしは前には何も
考えずに買っていました。

健康に良いものより、
安い材料を!

マヨネーズ一つでも
安いものから、
高いものまで、
値段には
大きな差がありますよね。

コレステロールの低い材料なら、
安いものより400円近く
高かったりもします。

金銭面では安い方を
選びたいんですよね。

しかし、
シェイプアップ中なら

出来るだけ健康的な
材料を食べたほうが
成果は上がると思うんです。

例えばですが、
貴方がパソコンを購入するとき。

インターネットやメールができれば。
こう思って1円などの
ミニノートタイプを買ったとします。

でも、
やっぱり普通の大きさの
パソコンと比較したら
全く通信スピードも、
容量も違う。

ミニノートだと出来ることも
限られてしまったりもします。

そうすると、
安さにとらわれず
最初からスペックの高い方を
買っておけばよかったと
思うかもしれません。

食材も同様です。

低価格に捕われるより、
少し値段が上がっても、
体に良いマヨネーズや油。

野菜や砂糖など。
少し気を使う事で、
全く違ってくるんです!

わたし現在は、
油も安くないもの、
砂糖やマヨネーズも
出来るだけ健康によいものに
変えています。

しかし、
辛抱して全てを変える
使命はないんです。

今出来る範囲で
変えられる材料は変える。
これでいいと思います。

300円も高い砂糖を買うの?
こう思うかもしれません。

ただ考えてみて下さい。
毎日お菓子やジュースを
買っていたとしたら。

一日100円は使いますよね。
3日で300円。

たった3日で300円の
価値の材料を消費しているんです。

しかし、
調味料などは一度買えば
何週間かは持ちますよね。

間食には300円簡単に払えるけど、
調味料などにはもったいなくて出せない。

その気持ちも解りますが、
1ヶ月に1度でも構いません!

間食を3日間辛抱して、
その分の300円で
健康に良い食品を買ってみませんか?

1つ変えるだけでも、
きっと結果的には
体に与える影響は変わると思います!

もう一度考慮してみて下さい。

安さにとらわれて、体内に
余剰な材料を溜め込んでいませんか?

シェイプアップを成功させたい!

そのためにも、
少しだけ食品に対する
意識することに変えてみてください。

小さくとも意識することが、
結果を大きく変化することができます!

⇒  ノーリスクダイエットをレビュー

村本エリカノーリスクダイエット
村本エリカノーリスクダイエットの全容
脚痩せの解決方法 
 

PR


『毎日続けられる運動で、

 健康に痩せましょう!』

運動を一生懸命やっているのに、

いいかげん痩せない。

あなたにも、

こういう体験があるかもしれません。

わたしは一時期

アスレチッククラブに通っていました。

アスレチッククラブで

エアロビクスと合わせて2時間くらい。


毎日ではなく、

1週間に4日程です。

アスレチッククラブに行った日は、

多少痩せてはいるんですが、

総計的に見ると、

がんばったわりには、

1ヶ月たっても少ししか

体重が落ちていなかったんです。


こんなにがんばっているのに、

なんで痩せないんだろう。

毎日こう思って、

いっぺんにイライラしていました。


なんで運動しているのに、

あんまり痩せないと思いますか?


それは、運動だけをがんばって

食事面を疎かにしていた。

そして、もう一つは、毎日ではなく、

アスレチッククラブに行った日だけ、

運動をして

自己陶酔していたからなんです。


何度も繰り返し、

言っている事なのですが、

ダイエットに大事なのは、

バランスよく!

そして毎日行う事です!


この毎日が、

当時は出来ていなかったんです。


アスレチッククラブに行った時だけ、

何時間もがんばる。

しかし、

行かない日は運動もお休み。

この隔たりが、

痩せなくさせていたんだと気づいたんです。


例えば仮定してみてください。

一生懸命すてきに

お化粧やヘアスタイルも整えた。

しかし、服装が上下スウェット。

 

これでは、

せっかくすてきにしたお化粧も髪型も

だいなしだと思いませんか?

いくら、努力してお化粧などしても、

服装と隔たりがありすぎては、

バランスが悪いし、

みた人もきっとおかしく

思うはずですよね。


運動だって、

やる日とやらない日があって、

その運動量にも差がありすぎては

バランスが悪いだけで

終わってしまうんです。
 

一生懸命がんばっても、

思うように痩せない。


これでは悲しいし、

やる気も減ってしまいますよね。

毎日少しでも運動する方が、

バランスもよく体にも好作用なんです!


それこそ、

アスレチッククラブに行く

時間がなくたって、

毎日通勤時に歩いたり、

散歩する。

これだけでも、

毎日続ければ見事に効果が出るんです。


事実、

わたしもアスレチッククラブに

行っていたときよりも、

会社の往復を歩く、

ウインドウショッピングがてら

毎日散歩する。

この方が体重の減りも、

体力的にも調子がよかったです。


運動がんばっているのに、

なんであんまり痩せないのだろう。


もしあなたがこう疑いを

抱えていたのならば、

その運動の事を

思い出してみてください。

できない日もあるとは思いますが、

少しづつでも前に続けていますか?


日によって、

運動量に誤差がありすぎていませんか?

一度にがんばりすぎても、

途中でいやになってしまう

可能性も高いですし、

逆に、やらなすぎも良くはありません。


まずは、

毎日続ける事ができる

ダイエットを考えてみて下さい。


そうして、遂行すれば、

運動しているのにあんまり痩せない。

この疑いは撤回されると思います。

ただし、

運動と食事をバランスよく

することは忘れないで下さい。

一度にがんばる運動ではなく。

毎日続けられる運動で、

健康に痩せましょう!

村本エリカノーリスクダイエットの全容

村本エリカノーリスクダイエット 水デトックスで劇的ダイエット 脚痩せの解決方法
 

 


『しっかり食べる方が痩せる』

食べることが好きで、

食べられない摂食は出来ないから、

いい加減に痩せられないんだけど、

どうやって食欲を押さえた?

 

以前は食べない摂食だったから

過剰な食欲が止まらなかったけど、

成功した摂食は、

ちゃんと食べてよかったから、

食べたい反動がなかったのよ。


だから、

無理矢理食欲を

押さえたわけじゃないけど、


食欲が止まらないのは、

食べることを抑制したり

してるからじゃない?


そう言うと、

食べちゃいけない!

食べたら太るって思うから、

過剰に食べたくなっちゃう。

そもそも同じような

言いまわしを聞きます。


自己制御すれば、

反動が大きくなってしまうという


まさに、それなんです!

食べることが好き!


もしあなたもそうなら、

ことさら、、

きちんと食べることが

向いてるのではないでしょうか?


例えば、

あなたが走るのが得意だったとします。

 

しかし、

試合では高飛びをやる事になった。

走ることが好きなのに、

違うものをやらなくてはいけない。

好きな事をやるのと、

違う事をやるのでは、

練習に対する意欲も、

また成果も恐らく変わってきますよね。


摂食もそうなんです。

食べることが好きなのに、

食べられない、

食べることを限定してしまう。

これでは、

反動が起こるのも、

いい成果が出ないのも

仕方のない事なんです。


食べることが好きならば、

1番効率よく摂食が

出来ると思いませんか?


わたしも、

が好きなんです。

ですから、

友だちは過度に痩せられた事が

不思議なのかもしれませんね。


食べることという事は、

身体にとって

とても重要な事ですよね。

食べない、


食べることを抑制する事は、

身体によくない事です。

そして、

食べることことを自己制御していれば、

食べたい欲求は更に強くなり、

摂食を中止してしまったり、

たとえ理想まで痩せられても

その反動は多くなるだけなんです。


せっかく目指している

自分になれる機会なのに、

自ら思断つ方向へ自分を向かせてしまう。


もったいないですよね。

摂食を始めて、思断つ。

わたしも幾度もこれをリピートしました。

繰り返してようやく、しっかり食べることの方が痩せる!

この事がわかったんです。


それはなぜか。

わたしの場合は、

食べることが好きだから、

食べれない摂食は絶対継続しない。

そして、どうしても食べてしまう。


けど、

食べることができれば、

食べれないストレスが

溜まらないから途中でくじけない。


更に、

しっかり身体に栄養を入れているから

逆戻りしない。

そして、

その成果バランスよく、

必要な栄養を摂ることで太らないと

身体から学んだのです。


食べられるから、

食べられない反動がこないので、

食欲が治まらない、

という事もなくなりました。


食べないほうが

早く痩せると思われますが、

実はそうではなかったんです。


途中でくじけてしまっては、

当然痩せられない。

痩せられても、逆戻りしてしまう。


だったら、

始めからそういう摂食を

しなければいいんですよね。


しっかり食べることことが身につけば、

例え食べていても食欲がとまらない。

こんな状況になっても独りでにと、

このくらいの分量で

身体には十分なんだなと

分かるようになると思います。
 

食欲を無理に押さえようとせず、

きちんて食べて

食べた反動をなくす。

この事が健全さにも、

そしてあなたの今後にも

いい状況を作ってくれます!

村本エリカノーリスクダイエットの全容

村本エリカノーリスクダイエット 脚痩せの解決方法 水デトックスで劇的ダイエット

 

『ダイエットとは、

バランスのいい食事を摂る』

きちんと食べてれば、

夜分抜いても大丈夫ですね。

朝、昼をしっかり

バランスを考えて食べているから、

夜分1食抜いても無茶ないし

反対に痩せるよね!

ということなんです。


わたしも初めは

おんなじような考えを持っていました。

夜分食べなければ痩せる!


確かに、

夜分食べないと

朝体重が減っていたりしますよね。


でも、抜いたのに体重が減っていない。

こんなときもありませんか?

それで朝いつも通りに食べたのに太った。


これでは、

頑張って夜分食事を自制した

意味がないですよね。

何故こんな事がおきてしまうのか。


それは、

停滞時期のときと似たような事だと

わたしは思っているんです。

停滞時期のときは、

体が、飢渇状態なの?

とあなたを守るため、

体重下降をセーヴ。


夜分抜けば体が違和を感じる。

それで朝食べたもので、

夜分の分まで補おうとするから

余計にエネルギーを使うから太ってしまう。


ただ停滞時期の場合は、

きちんと3食摂っているので、

太らずそのうちまた体重は

落ちはじめますよね。


でも、夜分抜いた場合は

あくまでも食べていない!

体はこう判断するので、

反対に太るという結果に

なってしまうんです。

わたしは、夜分抜いても

あまり体重は変わらない。


それなのに翌日少し食べると

太るという悪循環の継続だったんです。

つまり、夜分抜いたからって

痩せた体重が維持できるわけではなく。


朝昼しっかり食べているからといって、

夜分抜いていいという訳ではないんです!

ダイエットとは、

バランスのいい食事を摂る。


これは、

バランスのいい食事を3食しっかり摂る!

という事なんですよね。


1食、2食きちんと食べてるから、

あとの1食を抜くというのは、

夜分絶食をしているのと

おんなじ事です。


これでは、

バランスよく食事をしているとは

言えないと思いませんか?


もし、

あなたが今度こそちゃんとした

ダイエットを始めよう!

だけど、

はやく痩せたいから1食は抜こう。

こう思っているとしたら、

断然その考え方

捨てたほうがいいと思います!

どこかで食事を抜いて、

絶食してしまったら、

「ちゃんとダイエット」にはならないからです。


わたしも現今3食しっかり食べています。

夜分食べすぎてしまったら、

朝は野菜とバナナなど

調整はしますが、

基本ちゃんと摂るように心掛けています。


それは、

現今までの体験から3食食べても、

ちゃんと痩せられる。

むしろ、

どこかで食べない方が

痩せにくいと気づいたから。


食べなければ

次回の食事のときにリバウンドする。

このことを記憶してほしいと思います。

であれば、

必ずやあなたが目指す

自分になれるのですから!

村本エリカノーリスクダイエットの全容

村本エリカノーリスクダイエット脚痩せの解決方法水デトックスで劇的ダイエット

 

 

『考えるより、即実践して下さい!』

食事制限に不可欠な事。

食事と運動を釣り合いよく。

ムチャをしたり、

ストレスを溜めない。


断じて聞き飽きた!

こう言ってしまいたくなるほど

耳にしているかもしれません。


わたしも以前から、

そんな事解ってる。


どの本読んでも

書いてある事はかわらないし、

言うだけで結句

頑張るのはわたしなんだし。

こう思っていました。


結局買った食事制限もグッズも、

成果があまりなくて

次から次へと買うだけで不用になってる。


食事制限グッズって、

オーバーに広めてるだけで

本当は痩せないんじゃない?

半信半疑に思うのに、

結句また違うものを買ってしまう。


この繰り返しでした。

現行考えるとバカらしくなる程

食事制限にお金を費やし、

結果はほぼゼロ。

 

けど、それはわたしに合った

グッズじゃなかったからなんですよね。

更には、

無茶なやり方のものばかりだったんです。


痩せないからと、

コンサルテーションの電話をすれば

「ちゃんと書いてある通り実践してますか?」

「ほとんどの人は痩せてるので」

コンサルテーションどころか、

ことごとくわたしがいけない!

こう言われているような処し方ばかりでした。


けれど、このグッズだけは違ったんです。

むちゃなくやせる食事制限法。

丁寧で読んでいてあきない説明や、

食事レシピ。

しかも、

きちんとサポートしてくれたんです。


たくさん食事制限グッズを試しましたが、

ちゃんとコンサルテーションにのってくれて、

痩せられた食事制限は、

これだけでした。

⇒ 村本エリカノーリスクダイエットの全容


食事制限している人間にとって、

何もしないで食事制限。

飲むだけ、

つけているだけで痩せられる。

1週間で憧れのプロポーションに!


怪しいと解っていても

つい買ってしまう謳いフレーズですよね。

で、実際買ったら予測通り

成果なし。


まさに、

はめられた感が残るだけではありませんか?


そして、

騙された自分が悪いと自暴自棄になって、

自分で出来る絶食食事制限を

やりはじめてしまう。


けれど、それと一遍に

もっといいグッズがあるかもと

探し出してしまったりしていませんか?


また買って後悔するより、

一度是非これを見て下さい!


わたしも初めは、

またこれも同じような物なんだろうな。

と疑い半分で見てみたんです。

けれど、

実際に痩せた人が

食事制限をしている人のために作ったグッズ。


中身も全くむちゃしないで出来る物でした。

だからと言って

成果があるかは解らない!

そうですよね。


だって、

現行までどんなものを使っても痩せなかったり、

使わなくなったとたんリバウンド。


いきなり信用するのは難しい事です。

けれど、

結局買ったしと思い実践し始めて

成果が出だしたら。

しかも食べてるのに痩せたら!

有頂天ですよね!


食べない食事制限は、

周りにも嫌悪感を与えてしまう事もあります。

けれど、

この食事制限法なら

食べる事でやせる事を教えてくれるものなので、

嫌悪感を与えずにすむ。


何よりも、

自分にもむちゃのない

中身が一番いい食事制限やり方ですよね。

あなたは、

これからもまだ様々な

食事制限グッズを買いつづけますか?


成り行きが解らないものに、

いかほども費やすのであれば。

結果が出るもの一つを買う方が

お財布にもソフト!

そうですよね?

そして、

現行も太らずに

暮らしを送っています。


釣り合いの摂れた暮らし方。

分かってるわ!でも…

考えるより、即実践して下さい!

⇒  村本エリカノーリスクダイエット

村本エリカノーリスクダイエットの全容

脚痩せの解決方法



忍者ブログ [PR]