忍者ブログ
ダイエットについての情報を掲載!
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『しっかり食べる方が痩せる』

食べることが好きで、

食べられない摂食は出来ないから、

いい加減に痩せられないんだけど、

どうやって食欲を押さえた?

 

以前は食べない摂食だったから

過剰な食欲が止まらなかったけど、

成功した摂食は、

ちゃんと食べてよかったから、

食べたい反動がなかったのよ。


だから、

無理矢理食欲を

押さえたわけじゃないけど、


食欲が止まらないのは、

食べることを抑制したり

してるからじゃない?


そう言うと、

食べちゃいけない!

食べたら太るって思うから、

過剰に食べたくなっちゃう。

そもそも同じような

言いまわしを聞きます。


自己制御すれば、

反動が大きくなってしまうという


まさに、それなんです!

食べることが好き!


もしあなたもそうなら、

ことさら、、

きちんと食べることが

向いてるのではないでしょうか?


例えば、

あなたが走るのが得意だったとします。

 

しかし、

試合では高飛びをやる事になった。

走ることが好きなのに、

違うものをやらなくてはいけない。

好きな事をやるのと、

違う事をやるのでは、

練習に対する意欲も、

また成果も恐らく変わってきますよね。


摂食もそうなんです。

食べることが好きなのに、

食べられない、

食べることを限定してしまう。

これでは、

反動が起こるのも、

いい成果が出ないのも

仕方のない事なんです。


食べることが好きならば、

1番効率よく摂食が

出来ると思いませんか?


わたしも、

が好きなんです。

ですから、

友だちは過度に痩せられた事が

不思議なのかもしれませんね。


食べることという事は、

身体にとって

とても重要な事ですよね。

食べない、


食べることを抑制する事は、

身体によくない事です。

そして、

食べることことを自己制御していれば、

食べたい欲求は更に強くなり、

摂食を中止してしまったり、

たとえ理想まで痩せられても

その反動は多くなるだけなんです。


せっかく目指している

自分になれる機会なのに、

自ら思断つ方向へ自分を向かせてしまう。


もったいないですよね。

摂食を始めて、思断つ。

わたしも幾度もこれをリピートしました。

繰り返してようやく、しっかり食べることの方が痩せる!

この事がわかったんです。


それはなぜか。

わたしの場合は、

食べることが好きだから、

食べれない摂食は絶対継続しない。

そして、どうしても食べてしまう。


けど、

食べることができれば、

食べれないストレスが

溜まらないから途中でくじけない。


更に、

しっかり身体に栄養を入れているから

逆戻りしない。

そして、

その成果バランスよく、

必要な栄養を摂ることで太らないと

身体から学んだのです。


食べられるから、

食べられない反動がこないので、

食欲が治まらない、

という事もなくなりました。


食べないほうが

早く痩せると思われますが、

実はそうではなかったんです。


途中でくじけてしまっては、

当然痩せられない。

痩せられても、逆戻りしてしまう。


だったら、

始めからそういう摂食を

しなければいいんですよね。


しっかり食べることことが身につけば、

例え食べていても食欲がとまらない。

こんな状況になっても独りでにと、

このくらいの分量で

身体には十分なんだなと

分かるようになると思います。
 

食欲を無理に押さえようとせず、

きちんて食べて

食べた反動をなくす。

この事が健全さにも、

そしてあなたの今後にも

いい状況を作ってくれます!

村本エリカノーリスクダイエットの全容

村本エリカノーリスクダイエット 脚痩せの解決方法 水デトックスで劇的ダイエット

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]