忍者ブログ
ダイエットについての情報を掲載!
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『はじめて綺麗に

痩せられたと思えた』



速く痩せたい!

気持ちだけが先走って

動作がついていかない。

こんな事ってありませんか?


わたしもいつも痩せたい!

こう思っていたのですが、速く速く!

思うだけで、

何から始めよう。

何食事制限をしよう。

考えるだけで、日月が過ぎていました。



大体は食べる分量や物を

限定する事から始めていたのですが、

そうすると

反対に食べたくなってしまう。


それだったら運動と思い

運動を始めても、

アスレチッククラブ等での

行成の運動は大体続かない。


こうなると、

何をすればいいか余計に

解らなくなってしまうんですよね。


何かやるうと思って焦れば焦る程、

空回りしてしまう。

急げば失敗してしまう。


そんな時、ズバッ!と

導いてくれるものがあったとしたら。

思わず頼ってしまいたくなりますよね。

わたしも失態続きの時に

この食事制限を見て、

試してみよう!と思い始めました。


村本エリカノーリスクダイエット


正直、色々食事制限を試し、

そして失態続きだった事で

何食事制限をしようか。

この答えさえわからなくなっていたんです。


初めは、

きっちり食べて痩せる!

ということ食事制限を

やってみるか悩みました。

反対に太ったらどうしよう。


こう思う気持ちが強かったらです。

しかし、もう絶食食事制限はしたくない。

つらすぎる運動も嫌いになる。

通ってる時だけは痩せるエステや、

食事制限教室も嫌いになる。


他にいいと思える食事制限が

思い浮かばなかったこともあって

始めたこの食事制限法。

これが、わたしが始めて

きれいに痩せられたと

思えた食事制限だったんです。

今時まで食事制限をやって痩せられても、

なんだか合点いかなかった

時ってありませんでしたか?


例えば、痩せたはずなのに

下半身のお肉が落ちていない。

痩せられたけどバストが小さくなった。

そして、それを回復するために

また食事制限をはじめると

空回りしてしまう。


この食事制限は、

こういった

「痩せたのになんだか心持ち違う」

この、違うという事が効果的には

なかったのがすごく嬉しかったです。


確かに、

食べない食事制限と違って

又の日に効果がでていると

いうものではありません。

しかし、

長い目で見たとき食べない

食事制限と違って
リバウンドをする事もない。

それが何よりも大きな足がかりでした。


食事制限についても

理解した上できちんと始められるので、

気持ちに動作が追いつかないと

いうこともありませんでした。


今時自分が何をやるべきなのか。

話し合いしながら取り組む事ができる。

これが、この食事制限のだと

良い点だと思います。


村本エリカノーリスクダイエットの全容


貴女も、まず痩せようと焦るのではなく。

痩せたいという気持ちを満足させることで、

空回りしない。

そして、

効果に満足させることが

できるような食事制限に

チャレンジしてみて下さい!
 
⇒ 村本エリカノーリスクダイエット

村本エリカノーリスクダイエットの全容
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]