忍者ブログ
ダイエットについての情報を掲載!
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [173] [172] [171] [170] [169]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ダイエットとは、

バランスのいい食事を摂る』

きちんと食べてれば、

夜分抜いても大丈夫ですね。

朝、昼をしっかり

バランスを考えて食べているから、

夜分1食抜いても無茶ないし

反対に痩せるよね!

ということなんです。


わたしも初めは

おんなじような考えを持っていました。

夜分食べなければ痩せる!


確かに、

夜分食べないと

朝体重が減っていたりしますよね。


でも、抜いたのに体重が減っていない。

こんなときもありませんか?

それで朝いつも通りに食べたのに太った。


これでは、

頑張って夜分食事を自制した

意味がないですよね。

何故こんな事がおきてしまうのか。


それは、

停滞時期のときと似たような事だと

わたしは思っているんです。

停滞時期のときは、

体が、飢渇状態なの?

とあなたを守るため、

体重下降をセーヴ。


夜分抜けば体が違和を感じる。

それで朝食べたもので、

夜分の分まで補おうとするから

余計にエネルギーを使うから太ってしまう。


ただ停滞時期の場合は、

きちんと3食摂っているので、

太らずそのうちまた体重は

落ちはじめますよね。


でも、夜分抜いた場合は

あくまでも食べていない!

体はこう判断するので、

反対に太るという結果に

なってしまうんです。

わたしは、夜分抜いても

あまり体重は変わらない。


それなのに翌日少し食べると

太るという悪循環の継続だったんです。

つまり、夜分抜いたからって

痩せた体重が維持できるわけではなく。


朝昼しっかり食べているからといって、

夜分抜いていいという訳ではないんです!

ダイエットとは、

バランスのいい食事を摂る。


これは、

バランスのいい食事を3食しっかり摂る!

という事なんですよね。


1食、2食きちんと食べてるから、

あとの1食を抜くというのは、

夜分絶食をしているのと

おんなじ事です。


これでは、

バランスよく食事をしているとは

言えないと思いませんか?


もし、

あなたが今度こそちゃんとした

ダイエットを始めよう!

だけど、

はやく痩せたいから1食は抜こう。

こう思っているとしたら、

断然その考え方

捨てたほうがいいと思います!

どこかで食事を抜いて、

絶食してしまったら、

「ちゃんとダイエット」にはならないからです。


わたしも現今3食しっかり食べています。

夜分食べすぎてしまったら、

朝は野菜とバナナなど

調整はしますが、

基本ちゃんと摂るように心掛けています。


それは、

現今までの体験から3食食べても、

ちゃんと痩せられる。

むしろ、

どこかで食べない方が

痩せにくいと気づいたから。


食べなければ

次回の食事のときにリバウンドする。

このことを記憶してほしいと思います。

であれば、

必ずやあなたが目指す

自分になれるのですから!

村本エリカノーリスクダイエットの全容

村本エリカノーリスクダイエット脚痩せの解決方法水デトックスで劇的ダイエット

 

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]