忍者ブログ
ダイエットについての情報を掲載!
[178] [177] [176] [175] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『いつまでも落ち込んでいないで、

早く次の事を始めて頑張る』


貴女が

食事制限を頑張っている時期。

少しの事で、

体重が増えてしまったり、

けっこう体重が減らなかったり。

思うようにいかない事も

いっぱいあると思います。

そんな時期、

貴女は落ち込んでしまいますか?


わたしは落ち込んで、

やる気をなくしてしまいそうに

なるときがあります。

しかし、

落ち込む事は

決して悪いことではないと思います。

何かうまくいかないと

一度は落ち込んでしまうのではないでしょうか。
 

大切なのは、

落ち込んだまま諦めるか、

それとも落ち込んだ後、

前向きになってまた頑張るか。

どっちを選択するかです。


CMにもありますよね。

チーフに叱られて落ち込んでしまう。

しかし、巻き返すために

すぐさま前向きになって頑張ろうとする。

これが出来るかどうかで、

きっと

成果は大きく変わります。


わたしは昔は落ち込んで落ち込んで。

マイナス思考になって、

結局諦めてしまったり、

投げやりになってしまう事が多くありました。


頑張っているのに、すぐさま

成果に現れないと、やっても

無意味なんだな。


こう思っていたんです。

しかし落ち込めば落ち込むほど

気持ちは暗くなる一方。

何をやってもうまくいかないんですよね。


そこで、

わたしは落ち込む事を辞めたんです。

辞めたといっても、

全然落ち込まないわけではないのですが。

落ち込む期間を短くしたんです。


つまり、

簡単に言い換えれば

開き直るようにしたんです。

開き直りと聞くとあんまり

聞こえはよくないとは思いますが。

ひたすら落ち込んで、

消極的な気持ちを続けるよりは

いいと思うんです!


食事制限をしていて

不成功ならば、

落ち込んだ後、

わたしも頑張ったんだから!

食事制限落ち込むことでもないし、

またすぐ巻き返せる!


こう思うようにする事で、

気持ちも楽になり、

またすぐ次に進むことが

できるようになったんです。


落ち込んでいる自分より、

何かを頑張っている自分の方が

かっこいいと思いませんか?

わたしはかっこいいと思うんです!


だから、

いつまでも落ち込んでいないで、

早く次の事を始めて頑張る!


これが、

食事制限に成功した

秘訣の1つだと思います。


貴女も、

もし落ち込んでしまったら。

考えすぎない!

そしてまずここまで頑張った

自分を褒めて、

前向きになる!


これが、

早く進むための要と思います。

落ち込んでいる自分ではなく、

頑張っている自分を

思い浮かべてみてください。


そうすれば、

何かにt時期にもつまずいても、

今までとは違った自分になれるはずです!

⇒ 村本エリカノーリスクダイエット
 
村本エリカノーリスクダイエットの全容 水デトックスで劇的ダイエット 脚痩せの解決方法


 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]