忍者ブログ
ダイエットについての情報を掲載!
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [166] [165] [164] [163] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『成果のでる食事制限をしてください』

きつかった食事制限の事を

忘れないようにする。

それには、どうしたらよいと思いますか?


感情の記憶は、

大抵が薄れていってしまうものだと思います。

しかし、

食事制限においてきつかった心持ちなどを

忘れてしまうのは、

そのうえ似ている様な食事制限を繰り返す

要因になることが多いと言うことは、

説明させていただきましましたよね。

そこで、

似ている様な事を繰り返さないために!

食事制限をしている中で、

どんな食事制限をして、

そのときどんな心持ちや

状態だったのかを

紙に書いておくのもいいかもしれません。


書いておくことで、

此からその紙を読み返した時、

この食事制限はこうだったな。

と思い出す事ができますよね。

 

しかし、

書いた紙を見てしっかりした食事制限をやろう!

こう思っても何をどうすればいいのか

解らない場合もありますよね。


わたしも

事実は解りませんでした。

食事をしっかり摂ろう!

思ってはいても、

そこからどうすればよいのかわからない。

もし、あなたも

似ている様な似ているだったら、ま

ずこれを見ることをお勧めします。

⇒ 村本エリカノーリスクダイエット

 

まず、何をどうすればいい?

この疑問は無くなるはずです。  

しかもただ読む!

というものではなく、

語りかけてくれるようなものだったので、

読むという感覚ではなく、

わたしはすんなり実施に移していく事ができました。


わたしも、

いくつも食事制限の書籍を買いましたが、

どれも食事制限の

説明的な書き方だったので、

結局読むだけで疲れてしまう。

 

始末買っただけで、

あまり読まず食事制限法だけ試す。

これが多かったです。

 

食事制限を実施するのは、

悪いことではありませんよね。
  
しかし、

なぜこの食事制限が必要なのか、

どこによく効くのか。

食事制限の中身を理解していないので、

ただやるだけで、

そのうち飽きてしまったりして

書籍だけが貯まっていくという感じでした。


せっかく買ったのに最終的には、し

まい込んで施用しない。

もったいないですよね。


しかし、

読み疲れもしない、

実施した食事制限の成果がきちんと出る。

こういうものだったら、

もったいないなんて

始末にはならずに済むと思いませんか?


さまざま食事制限書籍を買ったけど、

そのの書籍が押し入れの奥に閉まったまま。


だったら、

そうならないものを買求める方が

有益だと思いませんか?

わたしはこう感じたので、

これを買いました!

⇒ 村本エリカノーリスクダイエット


今は、

押し入れにしまうことなく活用しています。

しっかり中味を理解した上で実施する。

これが一等心地好い

成果が出るとわたしは思います。


今まで、

食事制限商品を買求めるけど続かない、

買求める度に荷物量が増えていく。

こんな体験があったら、

今度からはきちんと活用して

成果のでる食事制限をしてください!


そして、買ったのにしまい込む。

この「もったいない」を終わりにしましょう!

⇒ 村本エリカノーリスクダイエット

村本エリカノーリスクダイエットの全容
 

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]