忍者ブログ
ダイエットについての情報を掲載!
[169] [168] [166] [165] [164] [163] [161] [160] [158] [157] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『食事と運動をバランスよく!』


やっておけばよかったと惜しがる事って、

よくありませんか?

たとえば、

ショッピングに行ったとき。

夕ご飯はお好み焼きにしよう!

そう思って食材を買うために

スーパーへ行ったとします。


そこで、

粉を1つ買うか2つ買うか迷った果てに、

そんなに食べないだろう。

少しでも倹約したい。

こう思って1つしか買わずに帰りました。


しかし、

下ごしらえをしている時、

もしかしたら足りないかもしれない。

けど、

また買いに行くのは面倒くさい。

そう思いつつ、

やはり足りなかったので、

また買いに行く羽目に

陥ることになってしまいました。


貴女は、こう思うはずです。

あの時余計に買っておけばよかった!と。


あとから惜しがらないより、

その場で困難でも決着しておく。

これが、

あとから惜しがるしない事に

つながりますよね。


食事制限でも、

あの時しっかり食事制限

やっておけばよかった!

こう思うことが私は何度もありました。

しっかり、

食事をすることを習慣にして、

食べていれば今食事が楽しめたのに。

今まだ食事制限をしなくてはいけない

わたしはいなかったかもしれない。

と。

 

これは、

結婚してから常々思ってきた事です。

きちんとした食事をする暮らしをしていたら、

食事制限でストレスが溜まらなくてすんだ。

家族みんなで、

食事を楽しめた。

毎日思っていましたが、

いくら悔いても、

仕方がない事なんですよね。

そうは思っていても、

惜しがることだけが頭に残ってしまう。

貴女も思ったことはありませんか?

 

あの時もう少し頑張っていたら、

今より少しはお腹の肉が

落ちていたかもしれないなど。

あと少し。

あの時なんでやっておかなかったんだろう!

食事制限に限らず、

あとになって惜しがることをした経験が、

少なからずあるのではないでしょうか?


しかし、

そこであの時こうしておけば、

あの時に戻れたら。

いくら思ったところで、

何か変わりますか?

そうですよね。

何も変わりませんよね。

 

もし、

食事制限でも過去に一度でも

あとで惜しがるした経験があるのなら!

次は惜しがることをしないようにしたいと思いますよね。


そして、

今までバランスの悪い食事制限を続けてきて、

今も変わらず続けているとしたら。


きっと

先行き惜しがるすると思います。

なんで目先の事にとらわれて、

先を見た食事制限をしなかったのだろうと。

今から食事制限を始めようとしているのなら。

 

まずは、

先行き色々な面で

惜しがるしない食事制限は何か。

今貴女が考えている食事制限を続けたら、

先行きどんな果てにになっているか。

もう一度考えてみてください。

私も、先を考えてから食事制限を始める事で、

わたしのやろうとしている食事制限は

間違っているんだと気づきました。


そして、わたしがいいと思う、

食事と運動をバランスよく!

この食事制限法に変えた助けで

今食事制限に重荷を感じない

わたしになることができました!


目当てが、

減量から、

キープに変わったんです!

気分的にも

すっかり異なる毎日を送っています。

貴女も、

後から惜しがることをしない食事制限

ライフをはじめて下さい!

村本エリカノーリスクダイエット  

ダイエットアフィリエイター大募集 

 脚痩せの解決方法 

水デトックスで劇的ダイエット
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]