忍者ブログ
ダイエットについての情報を掲載!
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『毎日続けられる運動で、

 健康に痩せましょう!』

運動を一生懸命やっているのに、

いいかげん痩せない。

あなたにも、

こういう体験があるかもしれません。

わたしは一時期

アスレチッククラブに通っていました。

アスレチッククラブで

エアロビクスと合わせて2時間くらい。


毎日ではなく、

1週間に4日程です。

アスレチッククラブに行った日は、

多少痩せてはいるんですが、

総計的に見ると、

がんばったわりには、

1ヶ月たっても少ししか

体重が落ちていなかったんです。


こんなにがんばっているのに、

なんで痩せないんだろう。

毎日こう思って、

いっぺんにイライラしていました。


なんで運動しているのに、

あんまり痩せないと思いますか?


それは、運動だけをがんばって

食事面を疎かにしていた。

そして、もう一つは、毎日ではなく、

アスレチッククラブに行った日だけ、

運動をして

自己陶酔していたからなんです。


何度も繰り返し、

言っている事なのですが、

ダイエットに大事なのは、

バランスよく!

そして毎日行う事です!


この毎日が、

当時は出来ていなかったんです。


アスレチッククラブに行った時だけ、

何時間もがんばる。

しかし、

行かない日は運動もお休み。

この隔たりが、

痩せなくさせていたんだと気づいたんです。


例えば仮定してみてください。

一生懸命すてきに

お化粧やヘアスタイルも整えた。

しかし、服装が上下スウェット。

 

これでは、

せっかくすてきにしたお化粧も髪型も

だいなしだと思いませんか?

いくら、努力してお化粧などしても、

服装と隔たりがありすぎては、

バランスが悪いし、

みた人もきっとおかしく

思うはずですよね。


運動だって、

やる日とやらない日があって、

その運動量にも差がありすぎては

バランスが悪いだけで

終わってしまうんです。
 

一生懸命がんばっても、

思うように痩せない。


これでは悲しいし、

やる気も減ってしまいますよね。

毎日少しでも運動する方が、

バランスもよく体にも好作用なんです!


それこそ、

アスレチッククラブに行く

時間がなくたって、

毎日通勤時に歩いたり、

散歩する。

これだけでも、

毎日続ければ見事に効果が出るんです。


事実、

わたしもアスレチッククラブに

行っていたときよりも、

会社の往復を歩く、

ウインドウショッピングがてら

毎日散歩する。

この方が体重の減りも、

体力的にも調子がよかったです。


運動がんばっているのに、

なんであんまり痩せないのだろう。


もしあなたがこう疑いを

抱えていたのならば、

その運動の事を

思い出してみてください。

できない日もあるとは思いますが、

少しづつでも前に続けていますか?


日によって、

運動量に誤差がありすぎていませんか?

一度にがんばりすぎても、

途中でいやになってしまう

可能性も高いですし、

逆に、やらなすぎも良くはありません。


まずは、

毎日続ける事ができる

ダイエットを考えてみて下さい。


そうして、遂行すれば、

運動しているのにあんまり痩せない。

この疑いは撤回されると思います。

ただし、

運動と食事をバランスよく

することは忘れないで下さい。

一度にがんばる運動ではなく。

毎日続けられる運動で、

健康に痩せましょう!

村本エリカノーリスクダイエットの全容

村本エリカノーリスクダイエット 水デトックスで劇的ダイエット 脚痩せの解決方法
 

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]