忍者ブログ
ダイエットについての情報を掲載!
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『小さくとも意識することが、

結果を大きく変化することができます!』

貴方は、
毎日の食事で食べる材料の特性などを
考慮してショッピングしていますか?

それは、
食材に気を使っていますか?
という事なんです。

これは、
例えば野菜は全て
無農薬の材料などではなく。

一つ一つ、
できるだけ健康によい材料を
役立てているか。

わたしは前には何も
考えずに買っていました。

健康に良いものより、
安い材料を!

マヨネーズ一つでも
安いものから、
高いものまで、
値段には
大きな差がありますよね。

コレステロールの低い材料なら、
安いものより400円近く
高かったりもします。

金銭面では安い方を
選びたいんですよね。

しかし、
シェイプアップ中なら

出来るだけ健康的な
材料を食べたほうが
成果は上がると思うんです。

例えばですが、
貴方がパソコンを購入するとき。

インターネットやメールができれば。
こう思って1円などの
ミニノートタイプを買ったとします。

でも、
やっぱり普通の大きさの
パソコンと比較したら
全く通信スピードも、
容量も違う。

ミニノートだと出来ることも
限られてしまったりもします。

そうすると、
安さにとらわれず
最初からスペックの高い方を
買っておけばよかったと
思うかもしれません。

食材も同様です。

低価格に捕われるより、
少し値段が上がっても、
体に良いマヨネーズや油。

野菜や砂糖など。
少し気を使う事で、
全く違ってくるんです!

わたし現在は、
油も安くないもの、
砂糖やマヨネーズも
出来るだけ健康によいものに
変えています。

しかし、
辛抱して全てを変える
使命はないんです。

今出来る範囲で
変えられる材料は変える。
これでいいと思います。

300円も高い砂糖を買うの?
こう思うかもしれません。

ただ考えてみて下さい。
毎日お菓子やジュースを
買っていたとしたら。

一日100円は使いますよね。
3日で300円。

たった3日で300円の
価値の材料を消費しているんです。

しかし、
調味料などは一度買えば
何週間かは持ちますよね。

間食には300円簡単に払えるけど、
調味料などにはもったいなくて出せない。

その気持ちも解りますが、
1ヶ月に1度でも構いません!

間食を3日間辛抱して、
その分の300円で
健康に良い食品を買ってみませんか?

1つ変えるだけでも、
きっと結果的には
体に与える影響は変わると思います!

もう一度考慮してみて下さい。

安さにとらわれて、体内に
余剰な材料を溜め込んでいませんか?

シェイプアップを成功させたい!

そのためにも、
少しだけ食品に対する
意識することに変えてみてください。

小さくとも意識することが、
結果を大きく変化することができます!

⇒  ノーリスクダイエットをレビュー

村本エリカノーリスクダイエット
村本エリカノーリスクダイエットの全容
脚痩せの解決方法 
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]