忍者ブログ
ダイエットについての情報を掲載!
[195] [194] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『間食を禁止しない

 ダイエット生活を送りましょう!』
  

ダイエットの間は間食は禁止!

そう思っていませんか?

摂り過ぎは確かによくありません。

しかし、摂り過ぎが良くないというのは、
ダイエットをしていない時も同様ですよね。

例えば、体にもよいミカン。

冬になると、無性にに食べたくなります。

このミカンも中程度に
食べればビタミンもとれて体にいい。

しかし、食べすぎればお腹をこわしてしまいますよね。

わたしの子どもも、
ミカンが大好きでよく食べさせていたのですが、
知らず知らずのうちに食べすぎていたみたいで。

晩お腹を下してしまったことがあります。

お菓子なども同じです。

食べ過ぎはよくありませんが、
中程度に食べる分には構わないとわたしは思っています。

現にわたしはダイエット中も、
そして今も子供達と間食も食べます。

ただ、甘いものって一度口にすると
食べ続けてしまうときもありますよね。

わたしは甘いものが大好きで、
気をつけながら食べないと止まらなくなってしまうんです。

そこで、甘いものを摂りすぎてしまう人は、
間食におにぎりを食べるのもいいと思います。

お菓子より、
ご飯系を摂ることで空腹感も満たされます。

このおにぎりも食べすぎてしまっては、
太ってしまいますが。

一日2回、ミニサイズを2つ位食べる。

お菓子などのジャンクフードを
摂るよりはいいですよね。

わたしもかつては、
間食におにぎりを食べていました。

お菓子では食べすぎてしまうし、
フルーツでもわたしはなかなかお腹がいっぱいにならなかったので。

しかし、おにぎりだと腹持ちもよく、
満腹感が得られたんです。

ダイエットだからと言って間食はダメ!

そのようなことはないんです。

食べる量や、食べる物。

工夫次第で、
間食を禁止することなく食べることができます!

実際に間食して痩せることできるの?

このように考えるかもしれません。

しかし、実際ににわたしは
間食を食べても痩せました。

更には、体重管理に大変な妊娠中でも、
間食は許可されているんです!

言い換えれば、
間食を食べることがよくないのではなく。

間食を食べすぎることがよくないと
考え方を変えればいいんです。

ダイエットしているからって、
好きな物を禁止しなければいけないのは、
難しいことですもんね。

ですから、食べ過ぎない!
お菓子ばかりでなく、
たまにはお菓子以外で間食を。

このことだけでも頭に入れておけば、
ダイエット中でも間食を楽しむことはできるのです!

禁止しない
ダイエット生活を送りましょう!

~ご案内~ 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ 村本エリカノーリスクダイエット

ノーリスクダイエットをレビュー

水デトックスで劇的ダイエット
脚痩せの解決方法

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]