忍者ブログ
ダイエットについての情報を掲載!
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [191] [190] [189] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『見た目だけではなく
 内面からきれいになる方法とは?』


何かを楽しみながらやるのと、
いやいややるのとでは、
どちらが長続きしそうですか?

恐らく、
楽しみながらやる事の方が
続きますよね。

これは、
ダイエットに限ったことではなく、
何をやるにしてもあてはまる事だと思います。

貴方は、
子供のころや大人になってから、
何か習い事をした経験はありますか?

わたくしは子供の頃
毎日何かしらの習い事を
していましたが、
今も続けているものは一つです。

その一つは、
自分が好きで楽しみながら
やった習い事なんです。

いやになるな、面倒くさいな。
こう思いながらでは、
無論楽しめませんし、
なかなか向上もしないと思います。

楽しめなければ、
必ずそのうちに
面倒になってしまうからです。

いやいや行っていた習い事と、
ツライけど楽しいと思えた習い事。

どちらが今実になっていますか?

わたくしは習字も習っていましたが、
習字がいやになるいでした。

いやになるいだから、
書いていても早く終わらないかなと、
終わりだけを考えて毎週習っていました。

そして結局習っただけで、
実際には今字がきれいなわけでもない。

しかし、
楽しみながら習ったピアノは
時間が経つのを忘れてしまうくらい
練習にも集中できました。

その結果今自分の趣味で
あり特技でもあります。

楽しんでやる事ができる物だったからこそ、
長く続ける事もできて、
それが実になったんです。

ダイエットだって
同じ事なんだとわたくしは思います。

絶食や、はちゃめちゃな運動をやって
辛いだけのダイエットをしていた時は
長続きもしないし、
結果リバウンド。

反対にきちんと食事も摂りながら、
無理ない程度の運動もいれた
ダイエットは長続きし、
今ダイエットに大成した!

こう自信をもって言える
結果をだすことが出来ました!

ダイエットを楽しむ事が出来れば、
ダイエットでの
食事や運動が義務的な物ではなく、
暮らしの一部に自然となってくるんです。

実際にわたくしも
当初はダイエットと思って、
始めた食事修正ですが。

今は毎日家族とそろって食べる、
普通の食事になっています。

ダイエットのための食事!
という意味ではないんですよね。

ダイエットを楽しむ事が
できたからこそ、現在の結果があり、
ダイエットにもう苦しまないという、
現在の暮らしがあるのだと考えます。

ダイエットをしているわたくしが好き!

毎日体重計にのるのがうれしい!

これだって、
十分ダイエットを楽しんでいると
いう事になると思います。

苦しみではなく、
快適だと思える。

この事が非常に大事なんです!

うれしいと思う気持ちで毎日を過ごす。

この事は、貴方がなんです!

楽しいと思う事で、
輝くばかりの気分になれる。

生き生きとした気分は、
人をより輝かせる効果だと
わたくしは考えています!

健全に、
そしてきれいになるためのダイエット。

ルンルン気分の未来に
繋がっているんです!

先に通じるダイエット!

楽しみましょう!

~お知らせ~ 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ ノーリスクダイエットで体質改善しよう

ノーリスクダイエットをレビュー
村本エリカノーリスクダイエットの全容
脚痩せの解決方法

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]