忍者ブログ
ダイエットについての情報を掲載!
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [191]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『これまで食べて
 痩せたことなんてない!』

新鮮な物だけ食べる。

これがダイエット中の
食時法と思っていませんか?

例えば豆腐料理やサラダなど。

ローカロリーな物の
組み合わせが1番痩せるし、
食べているから体のバランスもとれる。

ダイエットで多い考え方ですよね。

しかし、これは間違っているんです!

いくらローカロリーな物を
食べて頑張っていても、
バランスが摂れていなければ
いずれ体重は元通りになってしまいます。

私も一とき、白滝やコンニャク、
サラダをメインに取り入れる
食生活をしていました。

一ときは痩せましたが、
やせてそのダイエットを止め、他
の物も摂りはじめたら、
そこまで量をとっていないにも
関わらず体重が
あっという間に戻ってしまいました。

ローカロリーだからいい訳ではない。

ローカロリーより、
バランスの方が大事!

これを実感できたのは、
このダイエットを始めて
痩せはじめたときです。

新鮮より、
バランスを重要視して痩せるの?

こう思っていましたが、
バランスを重要視して
正解だった!

今の自分を見て思ったことです。

ダイエットを始めると、
どうしてもローカロリー、
ノンカロリーという
ワードに目がいき、
注意もそちらに
向いてしまいがちですよね。

しかしローカロリーばかりに
気をつけて、バランスを
ないがしろしてしまったら
リバウンドの道へ向かって
いるようなものなんです。

もしあなたがこの先、
ローカロリーの物しか口にしない!

だったらリバウンドも
ないかもしれません。

ただ、
一生続けられますか?

海藻や豆腐など、
いわゆるローカロリーな物
以外絶対食べないとなると、
お米やパン。

容易にファーストフードだって
食べられなくなります。

バランスが摂れていないと
いうことは、不可欠な栄養が
体に行き届いていないということ。

そうなると、
体力も抵抗力も
落ちてしまいますよね。

そんな危険性を背負わずとも、
痩せることはできるんです!

痩せるわけないでしょ!

これまで食べて
痩せたことなんてない!

こう思いませんでしたか?

でしたら、
無駄と決め付ける前に
これをご覧ください!

試せば、
このバランスの方が
大事なんだと
感じてもらえると思います。

ローカロリーだけど、
食べられる物に限りがあったり、
リバウンドして、
危険性も背負う。

だったら食べて
健全にもなった上に、
やせてリバウンドだってしない。

こっちの方が
有益だと思いませんか?

生きていく中で必ず
不可欠な食時だからこそ!

一生続けられない食生活より、
楽しく続けられる
食生活を送ることが
ダイエットの達成に繋がります!

このダイエットにある
料理法のように、
おいしく食べながらダイエット
を楽しみましょう!

ノーリスクダイエットで体質改善しよう

村本エリカノーリスクダイエットの全容

健康お役立ち情報発信ブログ
私のメタボ対策

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]