忍者ブログ
ダイエットについての情報を掲載!
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『あきらめたりしなくていいんです!』

最初のシェイプアップで大成功!

経験ありますか?

わたくしは初めての
シェイプアップは不成功でした。

痩せるには痩せましたが、
方法を間違えたために、
リバウンドしてしまったんです。

痩せても、
またシェイプアップを
やらなくてはいけなかったら、
これは成功とは
言えませんよね。

しかし、
不成功した事がいけない!
という事はないと思うんです!

あのシェイプアップは
不成功だったから、
次回は同様の
シェイプアップをしないように。

不成功したのには、
何が間違ったところが
あったんだから、
そこを改善しよう!

こう前向きになる事で、
成功するシェイプアップへ
つながっていくものなんですよね。

しかし、
どこがいけなかったのか、
自分ではよくわからない
時だってあると考えます。

このシェイプアップは、
貴方のシェイプアップの
何がダメで痩せなかったのかも、
教えてくれるんです!


⇒ ノーリスクダイエットで体質改善しよう

なんで?

 

自分のシェイプアップを
知らないのに分からないわ?

このように
意識するかも知れませんね。

なぜ分かるのか。

それは、
このシェイプアップが
バランスのとれた
シェイプアップ法だからなんです!

良い食事に、運動。

このバランスがとれた
シェイプアップが、
一番痩せて、何よりも
リバウンドせず
痩せやすい体質に
変える事ができます。

わたくしも
このシェイプアップを
始めた事によって、
バランスの良い食事って?

どんなシェイプアップが
成功するもので、
どうすればいいの?

この疑問を解消して、
何のシェイプアップを
しても痩せない!
リバウンドする!

この2つを解消する事が
出来ました!

わたくしの場合は、
何か一つだけを
頑張りすぎて、
バランスが
取れていなかったんです。

その事がシェイプアップを
不成功にさせ、
しかも太りやすく
痩せにくい。

最低の体質を
自ら促進させるという
結末にしていました。

間違いをたった一つ
治さなかったり、
気づかないだけで
結末が大きく分かれるんです。

間違えばいい結末は出ない。

ただ、
間違いに気づいて次の時に
直し良い方法をとれば、
いい結末に繋がるんです。

わたくしも
何をやっても最終的には
リバウンドして、
少量食べただけで太ってしまう。

この最悪の状況から、
今は普通に食べても太らない!

リバウンドもしない!

あこがれの体質や
体つきになる事が!
叶いました!

それも、
誤りに気づかせてくれて、
良いシェイプアップ法を
教えてくれた、
このシェイプアップだからと
納得しています。

⇒ ノーリスクダイエットで体質改善しよう

貴方がもし
今シェイプアップをしているのに、
リバウンドしてしまう。

大抵うまくいかない。

こう思っていたら再び、
間違った事はしていないか。

バランスが
しっかり取れているか。

考えてみて下さい。

きちんとバランスがとれた
シェイプアップであれば、
あきらめたりしなくていいんです!

体質を向上する事だって
出来るのです!

不成功を生かして成功へ!

不成功を
無用にしないでください!

村本エリカノーリスクダイエットの全容

ノーリスクダイエットで体質改善しよう
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]