忍者ブログ
ダイエットについての情報を掲載!
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『貴方は自分が信じる 
 事をやればいいんです!』

ダイエットには、
流行のダイエットって
必ずありますよね。

バナナダイエット、
黒豆ダイエット、
巻くだけダイエット、
アボカドダイエット。

数え切れないほどの
ダイエットが流行ってきました。

しかし、
その流行はいつまでも続かず、
いずれ終わってしまいます。

それは、
その流行っているダイエットで
効果が出なかった。

または、痩せても
リバウンドしてしまった。

この繰り返しだから、
次から次へと色々な
ダイエットが流行るんですよね。

わたくしも、
バナナダイエットや
黒豆ダイエットなどをやってきましたが、
あまり達成感のあるものでは
ありませんでした。

真剣に痩せたい!

このように思うからこそ、
色々なダイエットを試すんですよね。

ただ、
みんなこのダイエットを
やっているから、
わたくしもやってみよう。

そう思って始めても、
貴方に合った
ダイエットとは限らないし、
正しいダイエットなの?
と疑問にもなります。

みんなやっているから!ではなく。

貴方は自身のダイエットを
続ける事が大切なんです!

例えば、
雑誌などで人気モデルが
着ていた洋服や、
付けていたアクセサリー。

予約待ちなどになる事も
少なくないですよね。

同じようなファッションの
人達をよく見かけます。

オシャレだなと思ったり、
自分もああなりたい!
と思って雑誌をマネたりするのは
センスを広げるにも
悪いことではないとおもいます。

ただ、
そのスタイルは貴方に
合うものばかりではないはずです。

自分には合わないな
と思いながらも、
流行りだから。

とマネても、
なにか違う感じがしたりしませんか?

それは、
自分で納得したり
プライドを持って
着こなしていないからなんです。

プライドというものは
見た目にもあらわれるものです。

だから、
なおさら人真似より
自分の確信する事を
行うのが大事になってくるんですよね。

このダイエットが
流行しているから、
みながやっているから。

こうではなく、
貴方は自分が信じる事をやればいいんです!

もし、貴方にとって
正しいダイエット法とは何なのか?

これをしっかり把握していれば、
流行に惑わされず
ダイエット成功の道を
真っすぐ進んでいけるんです!

人は人。

貴方は貴方。

正しいダイエット、
そして、
自分を見失わず
自分の振る舞いに
プライドを持ちましょう!

~お得情報~ 
1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きでスリムアップ
⇒ 村本エリカノーリスクダイエット

村本エリカノーリスクダイエットの全容
ノーリスクダイエットで体質改善しよう
脚痩せの解決方法


 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]