忍者ブログ
ダイエットについての情報を掲載!
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『マイナスな面はさらに
 すてきになる要素を教えてくれます』

ダイエットをするのに
大事なことは…。

意識や、
食生活などいくつか
ありますよね。

その中でも、
意識を高めたり
現実をしっかり
見るためにも
必要な物があります。

そう!
それは、
鏡と体重計なんです。

体重を気にしたくないから、
何日に1回しか
体重計に乗っていないと
いう事はありませんか?

しかし、
逆なんです!

毎日体重計に乗って、
体重を認識することは
とても大事な事なんです。

そしてもう一つ大事な事。

それは、
鏡を置く事。

できるなら全身鏡が
いいと思いますが。

ダイエットを
始めたからといって、
いきなり劇的に
体型は差異しません。

もっぱら、
毎日見ることで
少しの差異にも気づけるんです。

少々痩せたかな?
ヒップが小さくなったかも!


その実小さな差異差異でも、
気持ち的には
大きな喜びにつながりますよね!

仮に、
毎日体重計にものらず、
鏡で点検も
しない生活だったとします。

体重も適当になり、
はっきり解らない。

太っても、
少々太ったかな?
位にしか意識も出来ませんよね。

そんな折友人と
遊びに行ったときの
写真が出来てきました。

その写真を見て。

えっ!?
わたくし
こんなぽっちゃりしてたっけ??

急いで体重を測ったら
想像以上に体重が増加していた!
と衝撃を受けた事ありませんか?

わたくしは
以前から毎日体重計にのり、
スタイルも点検する
習慣をつけているのですが。

一度ものすごい衝撃を
受けた体験があるんです。

スタイルを
毎日点検していたものの、
お尻が大きいので
なるべく毎日は見たくない。

こう思い後ろ姿は
点検していなかったんです。

また、食事だって食べすぎて
いるわけではないから、
いくらも増えていないだろうと、
体重計にもたまにしか乗らない。

そして、
体重も少し落ちてきたので、
お尻も小さくなっているだろうと
思い後ろを向くと。

自分が想像していた以上に
お尻が垂れ下がっていたんです!

そして体重も
思っていたより増えていた。

かなりの衝撃でした。

下がっていると思っていたものの、
お尻だけ見たら
20代とはとても思えませんでした。

毎日後ろ姿も点検していたら、
もっとお尻にも
気をつけて運動をしたのに。

それ以降毎日の体重計と
全身の点検は欠かさず継続中です。

もし、
毎日きちんと自分を見ることが
出来ていれば
ここまでの衝撃は
受けずにすんだと思ったからです。

体重計に乗ったり、
体を見る事はマイナスな事も
プラスな事も
双方しることが出来ます。

プラスな面は気持ちを高め、
マイナスな面は
さらにすてきになる要素を
教えてくれます!

食生活や運動だけではなく、
しっかり毎日の自分を
見てあげてください!

見ることが
さらなる気持ちの向上や、
新たな探知につながります。

そして、
それがすてきになれるために
必要なことなのだと、
わたくしは考えています。

貴方もしっかり自分を見つめ、
一生懸命な
自分をほめてあげてください!

~オトクな情報~ 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる
⇒ ノーリスクダイエットの口コミ
 
ノーリスクダイエットで体質改善しよう
村本エリカノーリスクダイエットの全容 脚痩せの解決方法

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]