忍者ブログ
ダイエットについての情報を掲載!
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『体内にゴミをなるべくためずに、
 腸からきれいになっていきましょう!』

体内のゴミって何?

疑問に思うかもしれません。

わたくしは宿便のことを、
体内にたまったゴミと言います。

宿便がたまると、体調不良にもなり、
またお肌も荒れて来る。

何よりダイエットを
辛くさせる原因です。


日毎にしっかり出ていればいいのですが、
便秘症になると苦しいですよね。

でも、
日毎に出ていても少しは体内に残り、
たまっていくんです。

たとえば、
埃を思い出してみてください。


しっかり清掃をしてゴミや埃を取っていても、
翌日には埃がありませんか?

きれいにしたと思っても、
必然とたまっていきますよね。

ただし
日毎に掃除しているのと、
たまにでもないので
埃のボリュームだって全く違います。


日毎にやっていれば、年末の大掃除。

いくらかは楽ですよね。

でも、少しなら安心か。
とほったらかしにしておけば
大掃除は実に大変です。

少なかった汚れや埃で、
後々大変になります。

宿便も同じようなことなんです。

便秘症だから、仕様ないか。

これでは宿便もたまり、
お腹が張って腹痛を起こしたり。

体内の循環が悪くなり、
痩せにくくもなります。

便秘症を改善するには、
野菜を多く食べる、
ヨーグルトを食べるなど
いろいろ言われていますよね。

でも、ヨーグルトで逆に便秘症に
なってしまうことがあったり、
体質に合わなければ
立ちなおることも出来ないんです。

便秘症を改善するには、
やはり適度にエクササイズもして、
バランスよく食事をとる。

これが最善だとわたくしは思うんです。

宿便はできるだけ
日毎に出るような体質にする。

そうすることは、
ダイエットをスムーズに進められます!

わたくしも妊娠中に便秘症になり、
苦しんだんです。

つわりがひどくて、食事もとれない、
動くことも出来ない。

それがさらに便秘症を
加速させてしまったんです。

でも、
出産しエクササイズやバランスのよい
食事を続行したのを引き金に、
便秘症もすっかりよくなりました!

ルール正しい生活は
体内すべてによい作用を与えるのだと、
新たに学んだんです。

体内にゴミをなるべくためずに、
腸からきれいになっていきましょう!

~お知らせ~ 
1日15分のダイエットとアドバイザーのサポート付きでやせる
 村本エリカノーリスクダイエット
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]