忍者ブログ
ダイエットについての情報を掲載!
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太ってる人に限って、
あまり健康のことを気にしてなかったり、

体系を気にしてなかったり、
もう、いいや~って
あきらめムード



最近の会社は、
メタボリックの人がクビになったり、
メタボリックの疑いがあると採用されない。



電車に乗ってても、
明らかにメタボだな~っていう人は、
体臭が臭い!!



自分の匂いって、いがいと気がつかないし、
毎日、自分の体のにおいとつきあってるんだから、
慣れちゃって、わかってない人が多い。




メタボになって、突然倒れてもこまるし、
なんといっても家族が大変!!


ダイエットして、普通に健康体系くらいになれば、
洋服だって、かっこいいのや、かわいいのが着れるし、
毎日、楽しくなるよね~



食事法のダイエットは
必ずリバウンドします。


体は、つながっているんだから、
食事+筋トレ

週1回筋トレをするだけでも、
かなり効果が早い!!


1回たった18分の筋肉トレーニング『HSMT法』

コウズ式体質改善ダイエット
PR

コメント
無題
トラックバック、サンキューです。
適切な筋トレさえすれば
ウエイトコントロールって楽ですよね。
【2009/09/16 10:46】 NAME[明@筋トレダイエット] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]