忍者ブログ
ダイエットについての情報を掲載!
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通にダイエットに成功しても、なかなか綺麗に痩せることが出来ないのが、太ももなどの下半身。
体重がほぼ希望するところまで減っていったら、太もものラインを美しくする工夫をしましょう。
血行や水分代謝を改善するダイエット法ですので、足の疲労回復やむくみにも効果があります。

まず、両方の手のひらのした部をピタッとあて、力を入れて上から下に擦ります。
終わったら、下から上へと力を入れて、掴むようにマッサージします。
何度か繰り返し、筋肉が張ってくる感じがしたら終わりにします。

椅子に腰掛けます。
足は揃えてリラックスしてください。
親指と人差し指で、膝の皿を両側から摘むようにマッサージします。
皿を持ち上げるようにしたら、皿の両側を30回ほど押すようにマッサージします。

もちろん1回やっただけでは、リラックス効果はあったにしても、ダイエットの効果はありません。
毎日継続して続けることにより、少しずつですが効果が感じられてきます。



福辻鋭記のオリエンタルダイエット

私のメタボ対策
 
七転び八起きダイエット 何度でも出来るダイエット

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]