忍者ブログ
ダイエットについての情報を掲載!
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回で何種類目になるんだろう?<br />
<br />
ダイエットサプリをいろいろ試してみたけども、<br />
<br />
痩せたためしがない!<br />
<br />
<br />
ダイエット本も買ってみたけど、<br />
<br />
効果があるのか?ないのか?<br />
<br />
<br />
よくわからないままいつのまにか止めていた。。。(&gt;_&lt;)<br />
<br />
<br />
サプリ系、楽やせ系の本をいっぱい買って<br />
<br />
実行してみたけど・・・<br />
<br />
<br />
結論!<br />
<br />
楽して痩せられる!なんてことはない!<br />
<br />
<br />
・・・ということかな?<br />
<br />
<br />
<br />
ただ、いろいろ試して思ったことは<br />
<br />
基礎代謝が悪ければ<br />
<br />
何をやっても痩せないか?<br />
<br />
もしくは、痩せにくい!です。<br />
<br />
<br />
年齢が上がると筋肉量がおちます。<br />
<br />
筋肉がないと、基礎代謝があがらないので<br />
<br />
そのせいでも痩せにくいということかな?<br />
<br />
<br />
<a href="http://health.nicestyle.org/muetai/" target="_blank">“ムエタイ”でメタボ解消、メリハリボディゲット!</a> <br />
<a href="http://kenkoudaiichi.269g.net/">健康な生活のために</a> <br />
<a href="http://kintore1.blogspot.com/">楽に体を鍛えたい</a> <br />
<a href="http://maglog.jp/kenkouotaku/">メタボ解消するぞー</a> <br />
<br type="_moz" />
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]