忍者ブログ
ダイエットについての情報を掲載!
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットは、辛い食事制限や運動が付きものです! でも、これじゃ長続きしませんよね! 短期間でダイエットしようなんて思っていても、絶対無理です! 長く続けるコツは、楽しんでることですね。数か月後に、自分が、モデルのようにスリムになったことを、想像して少しづつ、無理しないですれば、リバウンドもしません! 1ヶ月に自分の体重の5%づつ痩せればリバウンドはしないそうです! 私は今、ボウリングと筋トレにハマッテいます! でもすごく楽しいですよ! これが、ダイエットを成功する秘訣です。


山本幸治※ボウリング最強上達バイブル

石塚あゆみのバストアップ
 
譚定長 妊娠成功ガイドブック

健康な生活のために
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]