忍者ブログ
ダイエットについての情報を掲載!
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]
「体にいけないもの」と言えば何を連想しますか?

「タバコ」「炭酸飲料」「スナック菓子」「ドライフード」「麻薬?」「「入れ墨」など。

う~ん(汗)。

いざとなるとなかなかひらめかないものです。

でもまずは食べ物や体内に吸収していくもので健康上よくないものを連想してしまう
方が多いと思いますね。

まずタバコは「百害あって一利なし」と言いますが、ならば喫煙している方にとって
大きなお世話だと思いますが、私は吸いませんが「なんであんな害のあるものを吸い続ける」
と40年以上の人生でもそうとしか思いません。

炭酸飲料は、以前にコーラが体を溶かしてしまうという説を聞いた事がありますが元来
日本人の体質に合わないと言われるのは事実無根だと思いますし。

スナック菓子は、太ってしまう要因といいますか「脂っこいし、動物性の脂の塊ではありません
が、今はカロリー計算がなされていてもたまには食べても毎日というのは健康上よくない
とはスナック菓子好きの私としては実感もできます。

ドライフードも同様「欧米食」でもあり、やはり日本人の体質には合わないのと健康上でも
肥満物質になりやすし「高カロリー、高炭水化物」だと思います。

後に関しては、これは言うまでもないと思います。

http://www.fajarjasmin.com
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]