忍者ブログ
ダイエットについての情報を掲載!
[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今は殆どの世代にスマホは普及しています。

私の場合は、まだ以前の携帯ですがタブレットは持っていますから、はまる理由も
分かるような気がします。

ただ、パソコンに近い機能が充実なのと、ウェブサイトも眺められますし、アプリも
取れるし、音楽もダウンロードできるのも本当に魅力ですね。

でも、運転中もですが、学生の子も歩いたりしていても周りはおかまいなしに、
通行人や信号に気付かない方もいます。

世の中はだんだん便利となり自動車でもオートマチックになったのは、ここ20年前後
の話しで以前はノンクラといい変速式でギヤーもクラッチを踏み込んでチェンジを
しなければならなかったですね。

そこでオートマ車が普及した分事故も多く、その原因が
「操作が楽な分、スピードオーバーになりやすい」
「左足が遊んでしまい、運転姿勢にも楽で横着な運転も多い」
「シフトを間違いたり(RやDと逆操作)をする」
と初歩的な操作ミスも多いですね。

また携帯の普及から、よそ見運転もしてしまったり、メールに夢中になってしまうと
言った事も年々交通事故の原因の一つにも挙げられるようになったり。

さらに今ではスマホで動画を見たり、ついつい入り込んでしまうと言った事も。

ですから、スマホは便利になった分、仕事や生活にもかなり悪影響しているのも
あったり、現代の子供はさらに自分の殻に閉じこもろうとしているのも増加してしまい
そうですね。

http://www.accident-injury-claim.net/
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]