忍者ブログ
ダイエットについての情報を掲載!
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は太マッチョの方がごつくて強いイメージはありますが、やはり体型もですが
その方にあったイメージはありますね。

太マッチョのイメージといえば
「プロレスラー」
「ボディービラー」
「レスリング」
「アメフトプレイヤー」
「体操選手」
「競輪選手」

痩せマッチョのイメージと言えば
「ボクサー」
「アクションスター」
「ロッククライマー」

あと芸能人でも意外な方も凄いマッチョな方も見えます。

どちらが体にいいか?となりますと、太マッチョの場合は明らかに筋肉量を増やさないと
いけませんし、プロテインや相当な負荷をかけないといけませんし太くなる意味では
まだ痩せマッチョの方が丈夫いイメージは感じます。

痩せマッチョの中でブルースリーなんかは、あの伝説の背筋や見事までの逆三角形
の体であれだけ、迫力のある演技とか技を披露するのは本当に憧れましたし。

太マッチョでも昔のプロレスラーで「ザ・ロードウォリアーズ」なんかもすざましい筋肉を
して自らより大きいレスラーをリフティングしていたのは、本当にサイボーグでは
ありませんが人間業ではないと思いましたね。

一般的に体を鍛える意味では、ああいう方は職業で鍛えていますし、生活に支障のない
トレーニングでできあがった体でいいのではと思います!

http://www.dpos.biz
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]