忍者ブログ
ダイエットについての情報を掲載!
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットは、その人その人の価値観だと思います。 痩せたければ痩せればいい。

痩せたくなければ、痩せなくていい。 ただ数字上BMIというものはある程度の基準になりますが
これも目安と言っていいでしょうか。

でもダイエットする方にとっては、もちろん理由もあるからだと思います。

明らかにBMIを越えてしまい、成人病予備軍に入ってしまう人。

体を動かす時も、なかなか思うように動けない。(贅肉ばかり)

自分を鏡で映した時に暑苦しく感じてしまった時。

食べる事が大好きでコレステロールが多すぎたり。

私の場合は、もともとが高血圧だったのですが、やはり食べ物の影響もあったり
ぽっこりおなかでした。

そこで、医者に行って降下剤をもらっていますが、食べる事にも注意しただけで5キロ
以上もやせました。

ですから、ダイエットというのは、どこかに異変がなければなかなか実行できるものでも
ないと思いますね。

今ですと、ダイエットも医学より進化もしていて、本当に楽ちんに痩せれる方法もあると
言われています。

カメヤマ酵母 楽天


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]