忍者ブログ
ダイエットについての情報を掲載!
[305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は、晩酌では毎日だいたい缶ビール中を2本を飲みます。

でも、最近は仕事がなくてパソコンでの副業をやっている方が圧倒的ですが、=体を動かしてない日々
という事になってしまいます。

ここのとこさすがにウェイトも5キロ近くも増えてしまいおなかも少しずつポッコリ。

これは、どこかで食べるものを削らないとと思ったのですが、どうしても口の卑しさには勝てず
食べがちになってしまいます。

そこで、晩酌の中缶ビールを1本減らそうと思いました。

おそらく、これだけでもけっこう変わるものだと思いますし、体重やおなかも止めなきゃと思いました。

でも、冷蔵庫に行けばいつも並んでいますが、そこは些細な我慢もしないといけないと思います!

ただ、淡麗ですからカロリーは抑えてあるとは思いますが、気持ちの問題といいますか節約もして
いかないといけませんし

私は去年本厄を過ぎましたが、この年になって気をつけなければいけないのは、食べる事を節制
するのが一番大事な事とも言われています

http://www.campoarcis.net
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]