忍者ブログ
ダイエットについての情報を掲載!
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷では、いろいろなダイエットが有りますが
どれも、ちゃんと実践できれば、簡単に痩せられるのに

ほとんどの人が、途中で挫折しちゃうんですよね!

エステに行って痩せても、すぐリバウンド
こんなの全く意味無いです。

自分で出来る方法を少しつづやれぱいいんです。

たとえば、ウォーキングなんか?

歩くだけでいいんですから、お金もかかんないし
足腰も鍛えられるし、痩せられるし

一石二鳥じゃないですか!

そして、ウォーキング+筋トレ!

これが大事です!

筋肉を鍛えれば、基礎代謝が高まって
エネルギーを消費しやすい体質になっていきます。

毎日、短時間でもいいから、実践していきたいですね!



譚定長 不妊症改善
譚定長 妊娠成功ガイドプック
不妊症克服法
健康第一の毎日を送るなら
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]