忍者ブログ
ダイエットについての情報を掲載!
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [274] [273] [268]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘアケアのために朝に洗髪する方がいらっしゃいます。しかしヘアケアを考えた場合、夜に髪を洗うほうが良いのです。皆さんもよくご存知の言葉に「寝る子はよく育つ」というものがありますよね。それは髪の毛も同じです。実は、髪の毛も寝ている間に育つのをご存知だったでしょうか?しかし、髪が育つ時間帯に、頭皮に汚れがたまっていたら、どうなるでしょうか。髪の毛の育成を阻害することになります。だからこそ昼間についた汚れや汗を夜に洗い落とすことはとても大切なのです。勿論、朝だけでなく夜の二回シャンプーをするのもありです。しかし、市販のシャンプーはとても洗浄力が強いため、一日に一回程度のシャンプーが髪の毛にも頭皮にも一番よかったりします。シャンプーを二回するのならトリートメントをすることをおすすめします。人気のトリートメント商品を調べて一つ使ってみると良いでしょう。美髪トリートメントと検索すると色々な商品がヒットしますよ。美髪になるためにはシャンプーで頭皮の汚れをしっかり落とし、トリートメントで髪の毛の保湿をすることです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]