忍者ブログ
ダイエットについての情報を掲載!
[5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から、健康のため自転車通勤を始めました! 片道約30分の道程を荷物をいっぱい背負って、通っています。

でも、初日は太腿が筋肉通で痛くて痛くて、帰ってきてから、太腿に湿布を春始末です。

日頃、いかに運動していないかが、分かりました!

しばらく自転車通勤を続けて行くつもりです。でも、雨の日は車で行きます。荷物が多いんで、自転車は危ないんで!

1ヶ月も続ければ、少しは痩せられるかな?



神谷流テニス最速上達法

譚定長 娠成功ガイドプック

世界最新ゴルフ上達プログラム

痩せるための方法

PR
先日の健康診断で、高血圧とコレステロール、中性脂肪が高いと指摘されました! 食生活の改善と運動しなさい! と、医者に言われてしまいました! 高血圧、悪玉コレステロールと中性脂肪が高いと、動脈硬化が進んで脳卒中、心筋梗塞の罹る可能性が高くなるとのことです! ということで、早速ダイエットすることに! 要するに、食事を減らして運動すれば簡単に痩せられるんですよね! これが出来ないから、みんな苦労するんです! でも、今回は気合を入れて頑張るか?



李昇昊先生の高血圧改善プログラム

吉岡ヒロ【HSMT法】短期間筋トレ法の効果!

李昇昊※高血圧改善プログラム

健康な口コミ・健康な暮らしの口コミ
ランプベルジェのアロマランプを最近買ってみました。アロマテラピーと同じようなものですが、こちらはランプに火をともしてその香りを楽しむものなんです。いろんな香りが選べるお買い得のものがあったので試しにはじめてみたんですが、とても気分がリラックスできていい感じです。うちに帰ってドアをあけるとアロマの香りがふわりとして包まれる感じが気に入っています。

激安アロマランプを通販で
激安ヌートレの口コミ
かんぽの宿で快適旅行
たばこを吸いながら健康を手に入れる方法



忍者ブログ [PR]