忍者ブログ
ダイエットについての情報を掲載!
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、60歳以上で血圧を下げる薬を飲んでいる人はどれくらいいるかといえば、約半分の人が降圧剤を飲んでいます。それも大して高くないのに、医者から勧められてしぶしぶ飲んでいることもいます。これが薬漬けの現代医療の現状です! しかし、高血圧なんてダイエットして痩せれば、かなり下がるんですけどね! 先日、私の義理の母が、胃の手術で胃を3分の取りました! そしたら10kg痩せて、180ー100有った血圧が、正常に下がったんです! 今まで数十年降圧剤を飲み続けていたのに、今では一切飲んでいません! 痩せれば全ての人が下がるわけじゃないでしょうが、大半の方は正常血圧に戻ります! 見た目だけじゃなく、健康のためにダイエットしませんか?



モデ痩せ※芸能人・モデルが実践するダイエット

【モデ痩せ】モデル体型に痩せるキレイ痩せ!
李先生の高血圧改善プログラム
健康を維持するために
PR
現在、60歳以上で血圧を下げる薬を飲んでいる人はどれくらいいるかといえば、約半分の人が降圧剤を飲んでいます。それも大して高くないのに、医者から勧められてしぶしぶ飲んでいることもいます。これが薬漬けの現代医療の現状です! しかし、高血圧なんてダイエットして痩せれば、かなり下がるんですけどね! 先日、私の義理の母が、胃の手術で胃を3分の取りました! そしたら10kg痩せて、180ー100有った血圧が、正常に下がったんです! 今まで数十年降圧剤を飲み続けていたのに、今では一切飲んでいません! 痩せれば全ての人が下がるわけじゃないでしょうが、大半の方は正常血圧に戻ります! 見た目だけじゃなく、健康のためにダイエットしませんか?



モデ痩せ※芸能人・モデルが実践するダイエット

【モデ痩せ】モデル体型に痩せるキレイ痩せ!
李先生の高血圧改善プログラム
健康を維持するために

余命3ヶ月~の生還を果たした男!
吹聴しないところがまたイイ!
えてして自分のことばかりを話したがる軽薄な連中が多い中、彼は寡黙に自身の不幸を圧殺してきた。
昔堅気の男だね。
特に芸能界という、いわば自分のプライバシーを売って生活している連中たちと比べたら、その気風の良さに感激するわ。
石田ホニャララとか言うナンパ野郎なんか、まさに自分のプライバシーしか売り物がないのがよくわかる。
あんな野郎と比較するだけでも、梅宮の兄貴に泥を塗っちまうかな?

免疫療法
井上俊彦
がん癌ガン
井上俊彦の食事療法
早起きは三文の得といいます。

日本でも有名な伊勢神宮の赤福本舗では毎月1日に特別なお菓子を売っています。

しかも朝早くです。

テレビでやっていたんですが早起きは縁起がいいそうです。

特に月の初め、1日に早起きをすると良いそうです。

ですから1日の朝早く特別なお菓子を販売するのです。

時間は6時とか、7時とか早い時間のようです。

一度でいいから買いに行ってみたいです。

また早起きするとダイエット効果もあります。

私も早起きしていた時は太らなかったな~と思いだしています。

来年は健康とダイエットのために早起き心がけたいです。




健康お役立ち情報発信ブログ
西尾浩之
体脂肪燃焼ダイエット
体脂肪の減らし方
一年中、様々な野菜が食べられます。
肉や魚を食べる習慣も付いています。でも粗食が一番体に良いようですね。

健康とダイエットを考えると粗食がいいんですよね。
マクロビ的に言うと粗食を食べ始めると体が動物性たんぱく質を欲しないと言います。慣れですね。

私も来年は健康やダイエットのために粗食に耐えたいと思います。
少しは痩せるでしょうか?



体脂肪燃焼ダイエット
体脂肪燃焼ボディ
西尾浩之
健やかな生活がいつまでも!


忍者ブログ [PR]