忍者ブログ
ダイエットについての情報を掲載!
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポーツはいいですね!

楽しいし、ストレス発散できるし、それに運動不足も防げるので
一石二鳥なんです。

特にガンの予防にもなるのでおすすめです。

運動するとストレスを防げるのでそれだけ体が楽になりますよ!
今度井上俊彦先生のガン講座も聞いてみようかな。

PR:サイクリング 健康の維持 りすんほ高血圧



PR
健康になるコツなんてあるんですか~?
って、あるんですね。

まず、健康になりたい理由が必要なんです。
健康になりたいか?って言われると、もちろん健康になりたいですよね?

でも、つい健康だと健康は何よりも後回しになりがちなんですね。
これでは何時か成人病にでもなってしまいますね。

PR:健康オタッキー 健康と笑い 譚定長と自宅療法 李昇昊高血圧

最近、水をガブガブ飲んでいます。
大体1日に約2リットルぐらい飲んでいるのですが、さすがにトイレが近くなりました。
ビックリなのはお通じが快調になったこと。
夜もお通じがあるのでとてもスッキリ。
いままで、水不足の体だったんだと痛感するこの頃。
やっぱり人間の体のほとんどは水なので、きれいな水を補給するのは大切なことなんですね。
体重はまだそれほど変化はありませんが、継続したいと思います。

健康に早起きしよう
健康オタクのブログ
痔改善
レクシア オラクル

食生活の大切さが言われ続けています。
自給自足率も悪い日本ですが、我が家も昨年から家庭菜園に挑戦中です。

メタボやダイエット効果もあるので張り切っています。
寒い地方なので冬場は作れなくて残念ですが、土作りのために残飯処理機を購入しました。
これで春になったら野菜をたくさん作ろうと思います。

マクロビオティックにも興味があるので少しずつですが勉強中です。
健康にもいいし家系も助かっています。


人見浩 富川浩一 人見浩 美容の大敵・紫外線
政府の行政刷新会議の作業グループは12日の事業仕分けで、

女性特有の疾患予防に取り組む厚労省の健康増進対策費を

「廃止」と判定した。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/dompolicy/323689/


「廃止」良いんですけど、

女性特有の疾患治療対策費とか、考慮願いたいものです。



男女産み分け 赤ちゃんが欲しいあなたへ・・・

生理痛緩和 体質改善プログラム

高血圧 頭痛 自宅で改善するには

楽々健康になりたい私のメモ


忍者ブログ [PR]