忍者ブログ
ダイエットについての情報を掲載!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

揚げ物を我慢するのはつらいのですが、どうしてもたくさんの量の油脂を含むので、減量の敵です。クエン酸は、疲労物質の乳酸を調節する働きがあり、基礎代謝量を継続する必須な働きがあります。高脂血症などの生活習慣病の予防にも解毒にも効果のあるグルコマンナンを簡単にコンニャクから摂るようにしましょう。

また、どうせシェイプアップするなら楽しくて体に良いほうがハッピーですね。 4ヶ月後は大根とオレンジのサラダでマイナス3キロを理想としています。この頃始めたマイクロダイエットの効用を助長する目的で、トマトなどのベジタブル中心の食材に切り替えたいなと思うのですけどね。 5年くらいの長い期間をかけてゆっくりとでもいいので、過剰な脂肪を減らせていけたらと思ってます。マイペースなのがピッタリですね。昔の仲間は太っちょではなかったけど、しもぶくれ気味で、手軽にほっそりした顔になりたい!て言ってたなあ。ビールは悪いと知りつつも、ついつい。しかし体に良いバナナジュースか無糖コーヒーで我慢します。
すっぽん小町を続けて2週間ほどなりますが、1番に感じることは、よく眠れることです。
PR
今日も暑いですね。まだこれから気温がどんどん上がるようです。ホントたまりませんよね。この暑さ。夏もまだまだこれからです。体調管理だけはしっかりとしないといけませんね。気をつけます。さて、夏と言えばダイエットですね。友人が、ダイエットしながらバストアップできる方法に励んでいます。先日、その友人に会ってきましたが、驚きです。以前とは違う位痩せていました。ダイエットに成功したんですね。そして、バストアップもしていました。本人も嬉しそうにいろいろと話していましたね。

ファンキー末吉
湯浅紅楓
若林良治
山下静雨
出産後にとても太ったまま悩んでいる人は多いようですね。一度膨らんでしまったおなかがなかなか戻らないのはなんとなくイメージできますが、きっと骨盤の関係が大きいようです。骨盤を強制するためにいろいろな手法があるようですが、骨盤矯正のいすなんかはお手軽でいいのではないでしょうか。でも結構高い院ですよね。なかなか手の出る値段じゃない!



hsmt
スピリナ
スピリナ プラス

友達にもう何年も、首通からくる頭痛に悩まされている人がいます。彼は、首からくる頭痛を何とか直そうと、何百もの病院を練り歩いているのですが、コレといった、解決法が見当たらないのです。これって医学的にどうにもならないものなのでしょうか?回りで見ている私は何をしていいのか良くわからず、情報を一緒に捜してあげるしかできません。



スピリナ
藤城式糖尿病
鬱治療法 下園壮太



良く手足がものすごく冷たい人をみたりします。いわいる冷え性ですね。冷え性はとても見ていてかわいそうです。特にこの起きは、とても冷房など当たってすごく辛そうに見えます。かといって、周りの人の関係上、冷房を切ることもできず、寒い思いをして、厚着している姿を見ると、きっと血液の循環が悪いんだろうなと思うのです。




鈴木陽一
乾癬地獄脱出マニュアル
下園


忍者ブログ [PR]