忍者ブログ
ダイエットについての情報を掲載!
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]
揚げ物を我慢するのはつらいのですが、どうしてもたくさんの量の油脂を含むので、減量の敵です。クエン酸は、疲労物質の乳酸を調節する働きがあり、基礎代謝量を継続する必須な働きがあります。高脂血症などの生活習慣病の予防にも解毒にも効果のあるグルコマンナンを簡単にコンニャクから摂るようにしましょう。

また、どうせシェイプアップするなら楽しくて体に良いほうがハッピーですね。 4ヶ月後は大根とオレンジのサラダでマイナス3キロを理想としています。この頃始めたマイクロダイエットの効用を助長する目的で、トマトなどのベジタブル中心の食材に切り替えたいなと思うのですけどね。 5年くらいの長い期間をかけてゆっくりとでもいいので、過剰な脂肪を減らせていけたらと思ってます。マイペースなのがピッタリですね。昔の仲間は太っちょではなかったけど、しもぶくれ気味で、手軽にほっそりした顔になりたい!て言ってたなあ。ビールは悪いと知りつつも、ついつい。しかし体に良いバナナジュースか無糖コーヒーで我慢します。
すっぽん小町を続けて2週間ほどなりますが、1番に感じることは、よく眠れることです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]