忍者ブログ
ダイエットについての情報を掲載!
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年も変わって、今年の目標を決めました!

まず一つは、夏休までにダイエットで10kg痩せること
二つ目は、禁煙です!

ん~! どっちともかなり難しいですが
何とか、頑張って達成したいと思います。

禁煙は、何年も前から、挑戦していますが、やめられませんでした!

ダイエットも何度もトライして、痩せたことはあるんですが
辞めた途端、元に戻ってしまいます!

ダイエットも禁煙も、続けなければ意味無いですよね!

今年は、この目標を達成できるように、頑張ります!


李先生の高血圧改善プログラム

吉岡ヒロ【HSMT法】短期間筋トレ法
わきが(ワキガ)克服
藤井聡の犬のしつけ法




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]